素敵な歌仲間の大集合!大盛況!大合唱!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_23.JPG

関東の埼玉地区童謡コーラスの皆様、こんにちは!
指導員の海道です。
お久しぶりですね、お元気ですか?

現在、僕は研修のため関西出張中です。

そして、本日は童謡コーラスの各地区の歌仲間が集う
「2011年春爛漫♪煌めく春の出発パーティー」に参加させて頂きました。

関西の皆様は、本当に心温かく僕たちを受入れてくださるので、感謝感激です。

テレビ番組のスタートや新曲集「名曲特撰第1巻」の出版、
新コーラスの誕生…様々なおめでとうのスタートの春を祝う大集会&大合唱会でした。

一つ一つの場面で、関東でもきっと、いつか、同じ場面を再現するのかなぁ、
とワクワクウキウキ期待する瞬間の連続でした。

さぁ、関東地区の童謡コーラスの活動再開が、具体的日程の計画で進められているそうです。
僕も皆さんと再会するまでに、もっともっと、大きくなって、指導員として自身が持てるように
立派に成長します。モグモグ

海道弘昭

「素敵な歌仲間の大集合!大盛況!大合唱!」への1件のフィードバック

  1. 海道先生、

    昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
    関東の童謡コーラス活動再開が進めれているようで良かったですね!!!
    再開するまでに、沢山勉強なさって、芸を磨いて、立派な指導員先生になるように頑張って下さいね。
    応援しております^-^
    またお会い出来る日を楽しみにしております。

コメントする