皆さ〜ん!

どうもお久しぶりです!!皆さんお元気にしていましたでしょうか!?堺裕貴です(≧ω≦)b

ついに、ついにやってきました!!

そう、童謡コーラス再開の決定が

ついにやってまいりましたぁぁぁあぁあぁあああぁぁあああぁあぁε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

たぶん皆様のお手元にお葉書の方がいったかと思いますが(何通か住所不明で戻ってきてしまいました(´・ω・`) 後日直接確認させていただきます)多くのところは6月からのスタートとなります!

ただ皆様もご存じのとおり今回の大地震で東北の方だけではなく、ここ関東も様々な影響を受けています。

普段使っていた会場が避難受け入れ先となり活動を自粛せざるを得なくなったり

また、東京北区では一部の会館が夏場使用できなくなるという情報もすでに発表されています。

それにともない、本当は全部のコーラスを一度に再開しなおしたかったのですが、やむおえず夏場活動できなくなる恐れのあったりする一部のコーラスが先に5月から活動を再開することとなりました。・゜・(ノД`)・゜・。

というかこのブログを書いている時点でもう始まってたりするんですが・・・

いやぁ、ちょっといそがしくてブログ書くのが遅くなっちゃtt・・・ゲフン、ゲフン

なので6月から始まる皆さんはあと少しお待ちください!

また皆さんと元気に歌っていけるよう頑張るとともに、5月から始まったコーラスの状況をできるだけ多くお伝えしていきますので

少しでもこのブログをみて一緒に参加している気分を味わっていただけたらと思います(`・ω・´)

それでは次回の更新をお楽しみに!!!(≧ω≦)b

指導員<堺裕貴>

コメントする