ぶろぐたいむなう

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_26.JPG

どうも〜堺裕貴で〜す(≧ω≦)b

本日もやってまいりましたブログの時間!

いつものごとく1人で勝手に盛り上がりたいと思いますε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

きゃー

どんどん

ぱふぱふ〜

というわけで今週行ったコーラスを色々あげて行きたいと思いますd( ̄  ̄)

記念すべき最初のコーラスは西が丘の皆さんです!

いや特に贔屓とかしてるわけでは無いので悪しからず(>__<)

夏場どうなるか少し心配です

寒さは歌の熱気でなんとかできますが、暑いのはどうにもできないからなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

でもこんな自体にも負けじと頑張って行きたいと思います!

最悪親父ギャグでもたくさん考えて皆さんを寒くしようかなぁ…

指導員

「ぶろぐたいむなう」への1件のフィードバック

  1. まだ一部とはいえ関東童謡コーラス再開できてよかったですね。
    堺先生、CD何回も聞きましたよー。
    どの先生方もステキですね。
    1曲1曲お顔を思い浮かべながら楽しませてもらっています。
    ブログも含め、これからもがんばってくださいねー。

コメントする