おーだーんーまーくー

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_27.JPG

朝みた方はおはようございます

昼みた方はこんにチワワ

夜みた方はお休みなさい(●′pω`●)*・°

どうも〜堺裕貴です(*・ω・)ノ

今日は西与野童謡コーラスの事を書きます〜

西与野童謡コーラスの皆さんと久々にお会いしたわけですが、堺がよく行くコーラスの1つだったので、ついに童謡コーラスが再開したという気持ちがすごい感じました(T ^ T)

ちょうど地震が起きた時西与野の数名の方とこの場所にいたんですよねぇ

あれから約二ヶ月

長かったなぁ

これからですよこれから

六月から再開するコーラスの皆さんはもう少しだけお待ちください

ど派手に再開したいと思いますので( ̄^ ̄)ゞ

そしてなぜ地震が起きた時間まだ会場に居たのか

その理由を教えましょう

そう

なんと西与野童謡コーラスの皆さんがオリジナルの横断幕を作っていたのです!!

いやはや、関西の方も見てきましたがここまで手の混んだ物は始めて見ましたΣ(・ω・`ノ)ノ

「プラカードとかオリジナルの作ってきてくださいね〜」って丸投げs…いやお願いして次の週行ったらコレが半分くらいできてて本当にびっくりしました(;°Д°)

横断幕だけ撮り損ねたので見にくいと思いますがいや本当細部まで凝ってるんですよこれ

恐るべし、西与野パワー( ̄◇ ̄;)

驚きと嬉しさのあまり皆さんの記念写真まで撮ってしまいました(≧ω≦)b

肝心の横断幕撮り損ねてるけどorz

本当堺はだらしないね、しょぼん(´・ω・`)

次回持ってきてもらってたら忘れずにブログに載っけます(>_

コメントする