ぴんぽ〜ん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_28.JPG

ちわ〜っす
来来軒です〜
ラーメン定食お持ちしました〜

…え?

…頼んで無い?

(・Д・)

はいっ!というわけでまたまたやってきました!堺裕貴です!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

今日は童謡コーラスのTVの日ですけど皆さん見ていただけましたかね?

東京の方の人はテレビ埼玉が映らないので見れないみたいですけど

残念です(>_<)

因みに堺はその時寝て…いや一身上の都合で予定が合わなかったので見れませんでした。しょぼん(´・ω・`)

さて今日は王子童謡コーラスの皆さんの事を書きます!

王子童謡コーラスはまだ始まって三ヶ月くらいしかたってないんですけどみてくださいこの人数の多さ!

いやぁやっぱり大勢で合唱できると皆さん自然と楽しさが増すみたいで、にこにこ笑顔で歌っていたのでこっちまで嬉しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

これからどんなコーラスになって行くのか先が楽しみです(≧ω≦)b

その日は雨だったので景色があんまり良くなかったですけど、晴れてるとここは本当歌っていて気持ち良くなりますからね〜

来襲は是非晴れるといいなあ〜

指導員<堺裕貴>

コメントする