アメニモマケズ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_29.JPG

ぐぅぐぅ、すやすや、むにゃむにゃ~

…もう食べられないよ~

…はっ⁉(・ω-`。)

というわけで眠りから覚めました、童謡コーラスの眠り姫こと堺裕貴です(ρω*)ノ~

今日は西が丘童謡コーラスの皆さんのところにおじゃましました!

皆さん童謡コーラスを待ち遠しく思っていただいてるのか、結構早くから来てる方もいて少し世間話という名の情報収集を一緒にしてましたf^_^;)

なんかその話によると今年は原発の影響で狭山茶の新茶は出ないそうです。
狭山茶が産地の住民である堺はその話を聞いてちょっとショックでしたねぇ(>__<)

幸い傘を持ってたのでなんとかなりました、備えあればなんとやらです

西が丘の皆さんは大丈夫だったんですかね?

とりあえず皆さん天気予報は要チェックです!

指導員<堺裕貴>

コメントする