いい景色

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_30.JPG

チャオっす(*・ω・)ノ

またまたきました堺裕貴です!

きゃー、堺せんせー!って方も、またお前か、と言う方も短い時間ですので付き合っていただけると幸いです(>_<)

いや他の指導員がブログ書かないから堺のオンリー日記に…ゲフンゲフン

はい!と言うわけでこの写真は北千住童謡コーラスさんの会場での写真です!

川がすぐ隣にあるので部屋に入る前にいつもこの景色が眺められるんですよd( ̄  ̄)

なんか景色がいい場所って皆さん自然とすっきりした表情になります

いやぁ清々しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

いつか北千住童謡コーラスの皆さんと一緒に川の流れのようにとか歌いたいなぁ(≧ω≦)b

指導員<堺裕貴>

コメントする