合唱会!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_31.JPG

まほ〜の言葉で〜、ぽぽぽぽーん!

と言うわけで挨拶を大事にする男、堺裕貴です(*・ω・)ノ

さて、昨日ついに合唱会が行われました!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

久々に、本当に久々に色んなコーラスの方お会いすることができました

なんかガラにもなく目から汗が出そうでしたね。・°°・(>_<)・°°・。

皆さんの元気な姿を見れただけで、堺はとても嬉しかったです

また六月からいろんなコーラスにまわっていきます!どこのコーラスに行けるかまだわかりませんが、皆さんと会えるのを楽しみにしてます!

そして合唱会では拙い演奏でしたが海道先生と一緒に、堺も一曲オペラの歌を披露させてもらいましたf^_^;)

オペラ「ドン・ジョヴァンニ」のカタログの歌を歌わせていただきました

また機会があった時皆さんにお聴かせできればと思ってますのでまた聴いていただければ幸いです

それまでに堺、もっともっと精進していきます!

ただ普段のコーラスでは歌えないので皆さんそこの所よろしくです(>_<)

次回は七月かな?大勢のみなさんと大合唱できたら良いですね!

「合唱会!」への1件のフィードバック

  1. 堺先生、
    関東地区コーラス活動再開良かったですね!!!
    またこのブログで先生とお会い出来て嬉しい限りです。
    いつか堺先生も関西のコーラスに来るかなと期待したりしていたが、
    どうもその可能性も低いですね。残念です(笑)
    海道先生も元気そうで何よりです。
    頑張って下さいね!
    応援しています!

コメントする