年忘れ&歌い納め大合唱会 パート3

IMG_4550.jpg

第9が終わった後は、テレビ番組のための「コマーシャルー」の撮影がありました。オーケストラ伴奏で藤原歌劇団&男性指導員の豪華版でした?(゚Д゚)

さらにはお正月特番のための「一月一日」も歌い、一番最後には合唱会の締めくくりで「お正月」を全員で大合唱しました。会場の熱気は最高潮に達していました

終演後のお見送りで色々な方々とお会いしました
皆さん満面の笑顔で輝いていて、嬉しかったですね(^ ^)

年忘れ&歌い納め大合唱会は関東では2回目。

うえたく先生をはじめ、コーラス会員の皆さん、オーケストラの皆さん、藤原歌劇団合唱部の皆さん、裏方スタッフ、ソリスト、関東関西の指導員一同。

どれかひとつでも抜けていたら公演の成功はなかったと思います。

12/12に大宮ソニックシティー大ホールという素敵な会場で、皆さんと同じ時間を過ごすことが出来た事は一生の思い出になりました

全ての皆さんに感謝を込めて

本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追伸

今年のブログはここまで^_^今日から冬休みに入りたいと思います。
日頃から読んで下さっていた皆さん本当にありがとうございました(≧∇≦)なんだかんだで長く続いているのも、読んで下さっている皆さんのお陰です

また来年も頑張りたいと思いますので宜しくお願いします^_^

では、長文となってしまいましたが、ここまでで。

皆さん
良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

指導員 綿貫翔