戻ってきました!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_32.JPG

関西研修を終えて、本日埼玉の童謡コーラスに久しぶりに入りました!

今日は堺先生と、北赤羽童謡コーラスと笹目童謡コーラスに入りました!

関西での一ヶ月半に及ぶ研修による自分の成長を確かめる一歩目です。

どのコーラスも再開したばかりですがもう大盛り上がりでした!

やはり歌はいいですね(^-^)/

元気な歌声を聴くと東京も元気を取り戻してきてるなぁと実感が湧きます。

関西の方々に元気を分けてもらってきたのでぼくもみんなに元気をおすそ分けできるように頑張ります!

この写真は元気があふれんばかりの神戸のスタッフの方々です。

時に優しく、時に激しくご指導頂き本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します(`_´)ゞ海道弘昭

「戻ってきました!」への1件のフィードバック

  1. 海道先生、
    お疲れ様です。
    神戸で海道先生のリサイタルが行われたそうですね。
    知らなくて参加できずに残念でした。
    また機会があれば、素敵な歌声を聞かせて下さいね。
    頑張って下さいね。

コメントする