夏の大合唱会 その4 最終回

IMG_7627.jpg IMG_6113.jpg IMG_0020.jpg IMG_0730.jpg IMG_8272.jpg IMG_8668.jpg

皆さんこんにちは

お待たせしましたいよいよ夏の合唱会のブログもこれが最後になります。

ちなみに昨日はリーガロイヤルホテルにて夏の合唱会の打ち上げパーティがあり多くの方からブログを楽しみにしていますとお声を頂きました!

さて、大合唱会も大詰め!
後半戦にはベルカント5のライブコンサートがありました!

メンバーはともやん先生、笹原先生、松本先生、豊川先生、そして秋山先生+シークレットメンバーです(≧∇≦)

写真でも分かると思いますが、会場内は照明が落とされペンライトの光とステージの明かりに照らされていました

演奏が始まると会場は熱狂的な歓声や拍手に包まれてライブ会場さながらの盛り上がりでした\(^o^)/

ちなみに途中から出てきたオオカミ『不満怪獣クレーマー』ですが、中には指導員の誰かが入っています( ̄▽ ̄)それはトップシークレットですが、僕で無いのは確かです。

ちなみに、今回はうえたく先生やベルカント5のメンバーが2階席まで登ってくるサプライズもあり、会場全ての皆様が大盛り上がりの素敵な合唱会となりました!

最後は全員で「線路は続くよどこまでも」を大合唱して合唱会の幕となりました!

実は今年の夏の合唱会は日比谷公会堂の会場が2000名といつもより座席数が少ないことと、ご案内を始めるとすぐに満席となってしまったため、残念なことにご案内が出来なかったコーラスも多々ありました。
このブログを読んで少しでも様子が分かるようでしたら嬉しく思います>_<

1番嬉しかったことは、どなたも怪我することなく安全に終えることが出来たことだと思います。

この夏はさらに暑くなる様ですので、どうぞ皆さん熱中症には気をつけ元気な姿で次のコーラス活動にいらして下さい!!

それでは皆さん良い夏休みをお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ