水谷童謡コーラス

夏休みを満喫中の皆さん!こんばんは。
指導員の綿貫翔です

夏の合唱会も終わりサマーパーティーも終わりコーラスもほぼお休みですが、今日は水谷コーラスに行ってきました

先日の夏の合唱会やサマーパーティーに参加された方がいらっしゃり、口々に楽しかったわ〜とお話しされていたのが嬉しかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり参加してみて初めてその楽しさが分かるのだと思いましたね

ちなみに今日は連絡が全くと言っていい程なかったので、始めから終わりまでほぼ歌い続けることに。・°°・(>_<)・°°・。

これはこれで結構大変なのですが…ピアノが。。。

皆さん夏バテせず元気にお過ごしください!!

ブログもしばしの夏休みに( ̄▽ ̄)

なるかもしれません。