8/75人の勉強会!!

IMG_1511.jpg IMG_2504.jpg IMG_6001.jpg IMG_3870.jpg IMG_8603.jpg IMG_2525.jpg

皆さんこんばんわ^_^

連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

さて、昨日は童謡コーラス5人の指導員による勉強会が池袋のみんなの研修室にて行われました
僕も久しぶりの登場となりましたね!

当日はかなり暑い日にも関わらず90名の方が会場に集まり賑やかなコーラスとなりました!!

今回は三浦先生、寺西先生、渡部先生、市川先生と僕綿貫の5人のメンバー
かなり豪華なメンバーとコーラスの皆さんもおっしゃっていました(≧∇≦)

写真はそれぞれが分解練習の指導、ご案内をしているところです。写真を撮っている側なので僕の写真はないのですが>_<

それぞれの個性がある練習や話し方がありとても勉強になりました。

後半はミニコンサート!!

これを楽しみにいらしていた方も多かったのではないでしょうか?

今回はほぼほぼ僕の選曲だったのですが、多くの方から「感動しました!」「今日聴けて良かった」などなど嬉しい感想を多く頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

市川先生と渡部先生の2重唱の時サプライズでヴァイオリンを演奏したのですが、まさかまさかの演奏途中に弦が緩むというハプニングが!!

今回はこれが1番の心残りでしたね(。-_-。)

最後はo' sole mioで歌いおさめのつもりがさらにアンコールがあったので、花火を大合唱して幕となりました!!

僕自身昨日程盛り上がった勉強会は初めてでしたいらした皆さんも大興奮だったようです( ̄▽ ̄)

ちなみに終わってからの帰り際に「誕生日おめでとうございます」というお声を頂きました
実は今日8/8が僕の誕生日なのです( ̄▽ ̄)声をかけて下さった皆様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしていらして下さった全ての皆様!!
本当にありがとうございました

ここまで、指導員の綿貫翔でした

photo by sho watanuki