土気童謡コーラス

今日は土気童謡コーラスに伺いました。

先週に結成会が行われ、新しい仲間と共に声の厚みをより増した楽しいコーラスとなりました(^O^)/

そして昨日はこの土気の地から王子まで足を運んで下さりありがとうございました!
昨日のオーケストラと歌う童謡名曲大合唱会もとても盛り上がる素敵なイベントとなりましたね!

こっちでもあっちでも楽しいコーラスが出来る。それは単純でありながら実は簡単ではなかったりします。

でも!要は単純なんですよね。
昨日の、そして今日の笑顔と歌を聴いて本当にそう思いました。

誰でもが出来る事をみんなで持ち寄った時に凄いパワーが生まれるんですね。

再認識を含め、まだまだ学ぶ事が多いです!

by指導員 寺西丈志