鎌取童謡コーラス

昨日午後からは鎌取童謡コーラスに伺いました。

鎌取コーラスさんからも一昨日の大合唱会に参加下さり、ちなみに開場する前に受付であ!ってなりましたね(笑)違う会場でも会えるって新鮮だし嬉しいです!

鎌取コーラスのこの空間だから出来るコーラス、いろんな地域のみんなで集まって出来るコーラス、2日連続でその両方を一緒に感じられたのは素敵な事ですねo(^-^)o

今回は2グループに分ける形の練習も取り入れてみましたが、すっきりと揃ってゾクゾクしました!こういう感動があるから音楽は病み付きになるんですよね。

最近「これやってみた結果どうなるか分からないけど挑戦してみよう」といった練習をしてみてます。時に迷惑をおかけする事もありますが、形になった時は何とも気持ちが良いものです。

いろんな発見の中で勉強・成長させていただいておりますm(__)m

by指導員 寺西丈志