テレビ番組収録会@大宮

140926_142236.jpg 140926_142252.jpg

さてさて、今日は(日付変わっちゃったかも)関東で第19回目のテレビ番組収録会でした!

場所は大宮ソニックシティの小ホール、関東の童謡コーラスにとって出発の地と言っても過言ではない場所です。

大宮周辺のコーラスの方々を中心に各地コーラスの友の会の皆さん、おさらい成果発表団の皆さん、コーラス会員のお友達やご家族の皆さん、いろんな方々のパワーが集まって楽しい一日になりました!

午前中のステージに上ってのテレビ発表会のコーナーでは参加者の皆さんがこれから迎える秋や冬の曲を高らかに歌い上げ、僕も客席で「おお!」と思わず釘付けになるような歌の数々が収録されていきました。

お昼からはうえたく先生のお喋り&指導が冴え渡ったレッスンコーナー、おさらい成果発表団の方々の登場やベルカントシンガーズのステージ等、とても盛り上がりましたp(^^)q

これから12月の途中までを収録、今日の様子は10月2週目辺りからの放送予定です!お楽しみに(^O^)/

みんなで協力して作り上げるテレビ番組、これからもたくさん作っていきましょう!

by指導員 寺西丈志

公演情報一覧へ