千葉方面!飯山満童謡コーラス

IMG_2978.jpg

こんにちは!

指導員の綿貫翔です^_^

皆さん休日はどう過ごされましたか?

僕はオペラの稽古や演奏会(エヴァメイのコンサートですね。行かれた方もいらっしゃると思います)などに行き休日を過ごしていました

ただ今回のお休みでは楽しいことだけでなく、御嶽山の噴火という大変な事が起きてしまい、安否の分からない方も多数いらっしゃるとのことで…無事を祈るばかりです。

さて!今日は初めて飯山満コーラスにやって来ました
会場は木の温もりを感じる素敵な会場でとても響くコーラスには最適な場所でした(o^^o)

コーラスの皆さんも雰囲気が良く、初めてなのに僕自身とても楽しく出来ました

会場までは遠いいコーラスさんですが機会があればまた行きたいと思います(o^^o)

記念の写真もパシャリ