東久留米童謡コーラス

今日は東久留米童謡コーラスに伺いました。

日差し眩しい日になりました!その明るさが会場にも行き渡り、コーラスの雰囲気も明るく温かく、楽しい一時間半になりました(^O^)

どうやら前回は世界の民謡を歌っていらっしゃったようなので、今日はしっかり秋らしく「小さい秋みつけた」と「月の砂漠」を歌いました。

ドラマチックな雰囲気が素敵な両曲、ドラマチックに(?)歌いました!
芸術の秋ですね。普段以上に感情豊かに歌える気がしますp(^^)q

西武池袋線は久しぶりでした。国立音大出身の僕にとって西武線の雰囲気は、いつ来ても懐かしい我が家に帰って来たくらいの感覚があります。
約10年、西武拝島線に住んでましたからね(笑)

by指導員 寺西丈志