鳩ヶ谷童謡コーラス

今日は1年ぶりに鳩ヶ谷コーラスにやって来ました!!

指導員の綿貫翔です。

しかもなんと、大ベテランの佐藤先生とご一緒♪( ´▽`)いつもより少し緊張してしまいますね〜

朝はなかなか声が出ないのですが、鳩ヶ谷コーラスの皆さんは初めからフル回転佐藤先生の素敵な伴奏でどんどん盛り上がっていき、歌い終わりは帰れソレント!!高らかに、伸びやかに歌い切りました(o^^o)

今日は冬の合唱会についてお話をさせて頂いたのですが、僕たちの思いが届きとても多くの方のご参加を頂きました

本当に嬉しいですね

午後が少し離れるコーラスだったので、僕は先に失礼させてもらいました。・°°・(>_<)・°°・。

また1年しないうちに行きたいものですね!