幸手童謡コーラス

IMG_5031.jpg IMG_1473.jpg IMG_3064.jpg

さてさて、鳩ヶ谷コーラスを早めに退出させてもらい、午後は幸手コーラスにやって来ました

指導員の綿貫翔です(o^^o)

いやぁ〜会場まで結構歩きました( ̄▽ ̄)
乗り継ぎの関係でバスが使えなかったのですが、かれこれ30分は歩いていましたヽ(´o`;

何せ僕も初めて行くコーラスさんだったので不安もありましたが、会場ではとても温かく迎えて頂き楽しくコーラス活動が出来ました(o^^o)

何より皆さんが名札を付けてくださっていたので、名前をすぐに覚えることが出来ました!

まだコーラスが始まって5回目の活動ですが、今後が楽しみですね。

写真は会場までの道の風景と会館の写真です
なかなか趣きのある風景でした( ̄▽ ̄)