1+1は?

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_41.JPG

どうも!皆さんお久しぶりです!

堺裕貴ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

久々にブログをのっけますが皆さん元気にしてますかねぇ?

それで久々のブログ第一号の皆さんは越谷北童謡コーラスの皆さんです!
新しいメンバーも六月から増え今ではこんな大所帯へと発展しました(≧ω≦)b
しかも写真をよく見るとわかるんですがなんとここは御夫妻で来てる方が三組もいるんです( ´ ▽ ` )ノ

見てるとこっちまで笑顔になれますo(^▽^)o

これから越谷北の皆さんはもっと人数が増えそうな気がしますね〜

新しいメンバーと昔からいたメンバーも仲が良くなってきているのでこれからもっと素敵なコーラスになるように堺も影ながら支えていければと思いますd( ̄  ̄)

がんばるんば!

指導員<堺裕貴>

コメントする