暑さに負けず

_1_5.JPG _2_4.JPG

どうも〜最近の暑さで身体が半分くらい溶けた気がします、堺です(´・ω・`)

金曜日は東大宮童謡コーラスと西与野童謡コーラスの皆さんの所におじゃましてきましたd( ̄  ̄)

東大宮の皆さんは半年ぶり?くらいにいったんですがここもすっかり大所帯へと変わってましたね〜
しばらく顔を出せてないコーラスも色々あるんですが他もすごい変わってるんだろうなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして西与野ではついに横断幕の写真の撮影に成功しましたε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

いやぁ撮ろう撮ろうとしていたんですが中々タイミングが合わなかったんですよ

良いね良いね、なんか最近の童謡コーラスの盛り上がりがとても良い感じです

この感じで暑さなんかに負けずに頑張りましょー!

指導員<堺裕貴>

コメントする