なん…だと…?

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_42.JPG

どうも、どうもどうも(*・ω・)ノ

暑い日が続きますが元気に活動しております堺です!
童謡コーラスの皆さんは暑さで体調崩されてないですか?今年は電力不足で公民館が節電などしてるのでお身体崩されてないか堺はちょっと心配しております(>__<)

もし今度堺らしき人物を見かけた時、ボケっとして挨拶もしないで通り過ぎちゃうかもしれないので、その時は遠慮せずに声をかけてくださいf^_^;)

因みに写真は七夕の写真です!
もう一週間立ちますが皆さんは何かお願いごとを書きましたか⁉

堺は書こうかこうと思っていたらもう過ぎてましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?

来年こそは願い事を書くぞー

指導員<堺裕貴>

コメントする