玉川童謡コーラス

今日は東京都世田谷区の玉川童謡コーラスに伺いました。

年明けに収録会を控え、確認も念入りに。

活動後半に転んでしまった方がいらっしゃり、その対応にも少し時間をいただきました。

収録会では指導員も参加される方々に怪我の無いよう細心の中心を払い、看護師の方にも参加していただき、安全第一を心掛けています。
しかしどこに危険が潜んでいるか分からないものです。自己管理も大切にして収録に臨みましょう!

とりあえず救急車程にはなりませんでしたが、気になるところです。

明日は風が強くなるらしいです!徒歩、自転車、車、電車といろんな交通の手段がありますが、油断なりませんね(>_<)

by指導員 寺西丈志