夏といえば

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_43.JPG

んちゃあっす(*・ω・)ノ

お久しぶりです〜堺です〜

そろそろ童謡コーラスもお盆の時期が近づいて来ましたね〜

コーラスによってはもう夏休み?に入った所もあると思います

この夏は節電とか色々あって大変だと思いますが皆さん体調第一で生活してくださいね!(>_<)

そして夏といえば夏祭りです!
今日堺は誘われてぷらっと久喜の方に行って来ましたが提灯祭りが凄かったです!

この辺で1番近いのは東大宮童謡コーラスかなぁとか思ってましたが皆さんも是非地元お祭り等参加されてはどうでしょうか?

堺の住んでる所沢ではここまで大きなお祭り無いですからね〜

近所であるなら是非是非d( ̄  ̄)

む〜らのちんじゅのか〜みさ〜ま〜の〜

きょ〜お〜はめ〜でた〜いお〜まつ〜りび〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

明日この曲をうたうぞ〜♪( ´▽`)

…え?

この曲は夏の曲集にはのってない?

(´・ω・`)

指導員<堺裕貴>

コメントする