新年初のコーラス??

IMG_0268.jpg

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は多くの方にご覧頂き本当にありがとうございました。本年もどうぞ温かくご愛読ください(^_^)

さて、昨日はオペラシティコンサートホールにてニューイヤーチャリティークラシックコンサートが行われました

僕自身も3番目に愛の妙薬の二重唱を歌わせて頂き、沢山の方から温かい拍手やお声を頂きました(OvO)
ありがとうございました!!

こっそり写真も載せますね。

さて!そんな新年の最初のコーラスは亀有童謡コーラスさんでした

新年のご挨拶から始まり、連絡事項もほとんどないため、始まりから終わりまで歌い通しでした

昨年の今頃は15人ほどで活動していたのですが、今年はその倍近い人数で歌い初めすることが出来ました!!この1年間皆さんのご協力により歌仲間が増えたことは本当に嬉しいことでした(>_<)
その新しい方々も新年からほとんどの方が参加され、今日は本当に楽しい幕開けとなりました

またこれから色々なことがあると思いますが、楽しく元気に皆さんで活動して行きましょう!!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

2015年1月7日
指導員 綿貫 翔

foto by sho watanuki