八潮北童謡コーラス

今日は埼玉県八潮市の八潮北童謡コーラスに伺いました。

前回の反省を活かして早いうちから会館の方にお願い・確認をして暖房をつけていただきました。ホールのほとんどの暖房をつけた状態にしていただきましたが、これは全てつけていただいた方がいいかもしれません…f^_^;

昨年10月の収録会で八潮北コーラスさんが参加したものがこの週末に放送予定という事で、みんなが楽しみになる週末となっています!
ただ、稀に放送日が変わる事があるので、予定通りの放送になるよう願いました(>_<)
新年の始まり、良いスタートをその意味でも踏んでいきたいですねp(^^)q

前の座席が空いていたらみんなでサッと席を移動して下さる素晴らしいコーラスです。今年はさらに楽しく充実した活動になっていきそうです(^O^)/

by指導員 寺西丈志