京成高砂童謡コーラス

こんにちは!

ニューイヤーコンサートの疲れがまだ抜け切らない指導員の綿貫翔です(>_<)

今日は朝から京成高砂コーラスにやって来ました

新年最初のコーラス活動!!久しぶりにお会いするため、「元気だった〜?」なんて言葉があちこち飛び交っていました!
こういう時はなんだか嬉しい気持ちになりますねo(^_^)o

天気が良かったのもあって、初めから終わりまで清々しい気持ちで歌い初めすることが出来ました[0xf961]

1月の曲は特に知らないものが多く皆さん苦戦していたので、知っている歌を多く歌うため12月の曲も少し取り入れてみました(⌒▽⌒)

京成高砂コーラスの皆さん[0xf961]また1年間どうぞ宜しくお願いします!!