八潮北童謡コーラス

今日は埼玉県八潮市の八潮北童謡コーラスに伺いました。

最初会費集めでドキッとする事件が起きましたが、丹念に見てみた結果、これだ!という原因が見つかりました。

本当にちょっとした事でお金の不具合は起きますね。毎回チェックに関しては細心の注意を払わないといけません(>_<)

何はともあれコーラス開始前に解決し、あとは気持ち良く歌うのみ!歌う曲選びに悩むところもありましたが、良いコーラスが出来たのではないかと思います!

ちなみに八潮北コーラスは今年度おそらく一番多く伺っているコーラスさんです。

この秋に結成会を行い新たに加わった方々も活動の温度が揃ってきて、より一層素晴らしいコーラスになっています!

なんだか一緒に歩いてきたような感覚が嬉しくも誇らしくもあります!

別に僕が何かしたわけではないですがf^_^;

by指導員 寺西丈志