越谷北童謡コーラス

IMG_3383.jpg

皆さんこんばんは。
指導員の綿貫翔です。

すっかり夏日になり日中は汗ばむ陽気になりましたね。
ただ夕方以降はほんの少しひんやりすることも。。

さて、今日は僕自身ビックリしましたが、越谷北コーラスに初めて行きました。

まさかこんなベテランコーラスさんに行ったことがないとは。。
指導員5年目に突入して驚いてます。

そんな越谷北コーラスはとても盛り上がりますね。
いろいろな時間の都合でメドレー形式でどんどん歌っていったのですが、皆さんがついて来てくださる上に元気一杯。
僕の方が気持ちで押されるような感じがありました(笑)

そんな初めて行った記念に、最後は記念撮影しました。
また近いうちに伺えればいいですね。