そうだん 作詞 堺

image_2.jpeg image_3.jpeg

みんなでかなしくかんがえる〜♪
明日の日曜どうしよう〜♪
ゴ〜ルフに接待飲み会で〜♪
家で〜は女房に怒られる〜♪

と言う替え歌を最近広めております堺ですd( ̄  ̄)

何となく思いついて歌って見たんですけど思いのほか皆さん笑っていただけてますが、そんなに心当たりあるのでしょうか?Σ(・ω・`ノ)ノ

できればもうちょっと旦那さん大切にしていただけると同じ男して嬉しい今日この頃です(´・ω・`)

と言う訳で今日は鳩ヶ谷童謡コーラスと、午後は飯田先生と一緒に東浦和童謡コーラスにいって参りました(≧ω≦)b

鳩ヶ谷童謡コーラスの皆さんとは今日初めてお会いしたんですけど優しい方が多いですね〜

声もよく出るし堺のくだらない冗談にも苦笑いしてくださるし愛情タップリでしたね!

東浦和童謡コーラスの皆さんとは二ヶ月ぶりくらいでしたね〜
本日も合唱会に向けてあの曲を分解練習でやってみましたd( ̄  ̄)
何の曲かはTVに出るまで秘密です
当日も楽しんで歌ってくれるといいなぁ

そして後半は飯田先生にバトンタッチ、飯田先生と一緒に入るとお互い張り切りすぎて、逆にてんやわんやになってるのはここだけの秘密です(笑)

それでは皆さん良い週末をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

指導員<Коего Икачьеё Юкинский>

コメントする