続々と

_1_7.JPG _2_5.JPG

どもども、おはようございます(_ _)
堺です

そろそろ皆さんピンクのチラシはお友達に渡していただけたでしょうか?
チラホラお友達を読んで来ていただけている人が増え、他のコーラスの友達から紹介されて…なんて方も中には出て来ましたね!
皆さんこの勢いで童謡コーラスの輪を広げていただければなぁと思います(_ _)

そして昨日は上尾童謡コーラスと片柳童謡コーラスに行ってまいりました(≧ω≦)b
両コーラスとも始まって間もないのですが合唱会に午後から参加と言う事で皆さん少し緊張されているんですかねぇf^_^;)
メイクどうしようとか、服はどのくらいのにしようかとか、色々な相談を受けております(>_<)
大丈夫です!皆さんそのまま来ていただければ問題ありませんのでd( ̄  ̄)

さてさて、当日合唱会が皆さんにとって良い思い出になるといいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

指導員<Коего Икачьеё Юкинский>

コメントする