森下童謡コーラス

IMG_3843.jpg

こんにちは。

指導員の綿貫翔です。

今日は浦和にてテレビ番組収録会が行われているのですが、ポツポツとコーラス活動もあるため、僕は参加することが出来ませんでした。

さて、今日行ってきた森下コーラスさんは3週続いて行くこととなりました。珍しいですね。

今日は1年の半分が終わる節目の日ですが、森下コーラスさんにとっても節目でした。
いつもの会場がこれから1年間休館になるため、今日を最後に近くにある別の会場で活動することとなります。

何度かお伺いしていたので少し寂しい気持ちもありますが、新しい会場の行き方など皆さんで協力して確認して頂いたので会場が変わっても明るく楽しく歌ってほしいものですね。
今度使う会場は噂ではスタインウェイのピアノがあるとか。。。

楽しみです(笑)

写真はお世話になった会場にあるピアノです