TV収録会@埼玉会館

150630_144020.jpg 150630_144031.jpg

今日は埼玉県さいたま市の埼玉会館にて、「童謡コーラス名曲大合唱」のTV番組収録会がありました。

午前中はステージのひな壇に立ち、10月頭までの名曲達を収録!ひな壇がちょっと高くて恐めなところでもありましたが、皆さん伸び伸びとした歌声を披露され、今後の放送に是非期待していただきたい歌になりました(^O^)/

午後からは客席を歌声のステージにしての大合唱!やっぱり秋の曲はいいですね。個人的には「趣」という言葉がよく似合うと思いますo(^-^)o

毎度ながらプラカードの収録をケータイカメラで撮ってみました!2枚目のブレてしまった黄色いプラカードは戸田コーラスさんのものです(>_<)ちゃんとしたものは放送をご覧下さい!

浦和地区、さいたま市の方々を中心に集まった今日の収録会、埼玉県での収録会は去年10月以来ですかね。改めて埼玉県のコーラスのパワーを感じました!

次回は9月25日の春日部市民会館。盛り上げていきましょう!

by指導員 寺西丈志