ラテン&ジャズサマーパーティー

過日投稿すいません。

一昨日の金曜日、東京都新宿区のリーガロイヤルホテル東京にて、ラテン&ジャズサマーパーティーが開かれました!

2015年度上半期の締めくくりである歌い納め大合唱会の打ち上げとして、普段よりも無礼講に楽しむお酒を交えた一日。とても濃い思い出になったのではないでしょうかo(^-^)o

先ずは何よりこの猛暑の中お出かけ下さりありがとうございます!本当にそれだけでも印象に残る事になりそうでしたf^_^;

シャンデリアに赤絨毯、ナイフにフォークにグラスが美しく並ぶ円卓。華やかな会場は入るなり生のビッグバンドの演奏がお出迎え。いきなりスペシャルな空間が満ち溢れます!

全員で乾杯の後はいろんな所で指導員達と記念撮影やお話タイム、僕も適量(思ったよりは多めになりました)お酒をたしなみ、賑やかな時間を過ごさせていただきました。

ビッグバンドの演奏に乗せて指導員達によるソロプログラムもあり、みんな程よい緊張と、それにも増してビッグバンドで歌える環境を楽しんで一生懸命歌いました!僕も一曲歌わせていただきましたが、とても気持ち良いステージでした(^O^)/

最後には会場全員での大合唱で締めくくり、童謡コーラスの仲間達だからこそ出来る、歌声と掛け声のドンチャン騒ぎ!

最後は「あー、よく声出したー」とスッキリした気分でした!

帰りもまだ熱さ・暑さ覚めやらぬところでしたが、この元気を下半期にまた繋げていきたいと思います!

by指導員 寺西丈志