国立駅童謡コーラス

さあ、夏休み明け!楽しく歌っていきますよー(^O^)/

という事で今日は酒井指導員と東京都国立市の国立駅童謡コーラスに伺いました。

そんな今日はしっかり雨が降り、関東圏の至る所で警報が発令!しかも中央線が止まるトラブルにも見舞われ、朝からわたわたしました(>_<)

しかし奇跡的に国立市は注意報で済み(隣の立川市は警報が出てました)、
立川からのバスを発見して乗り込んだら酒井指導員と遭遇し、
無事に時間通りに始められました!

まあ天候が天候なので欠席多めは仕方ない部分もありましたがf^_^;
休み明け、元気に活動出来ました!

来週はさらに皆で集まり一段と大きな声で歌っていきましょう!

by指導員 寺西丈志