あちらこちらのコーラスへ

IMG_8268.jpg IMG_2711.jpg IMG_2885.jpg

こんにちは。

指導員の綿貫です

雪がだいぶ溶けてきましたが、凍結している路面にはみなさんご注意ください。

さて写真を3枚載せていますが1枚目は高野台コーラスさんに入った時に会館の目の前にあった石灯籠です。雪化粧が印象的だったのでパシャり。

2枚目は横浜いずみコーラスさんに向かう途中にたまたま電車内から見つけてとっさに撮った写真で、雪を纏った富士山です。所沢で見るよりも大きく見えたのビックリ。

そして最後は今日の上尾西コーラスさんと熊谷コーラスさんの帰り道。車窓からの眺めです。
熊谷から乗る電車はいつも空いているので帰りはゆったりと座って寝ながら帰ります(笑)

この文章を書いている今は夕焼けを浴びながら池袋に向かっています。

ではみなさん。おやすみなさい(笑)