鳩ヶ谷童謡コーラス

今日は埼玉県川口市の鳩ヶ谷童謡コーラスに伺いました。

前回の指導員が結構な遅刻をしてしまい、ご迷惑をおかけしました(>_<)せめてもの気持ちで今日はちょっと早めに会場入り。

来月に赤羽で行われるテレビ収録会に向けての確認をちょこちょこと…しっかり確認し、しっかり歌って慣れていきましょう!

と言っても今日の時点で結構形になっており、鳩ヶ谷コーラスの安定のパワーを感じました(^O^)

先日の川崎の収録会では久しぶりに指揮を担当させていただきましたが、また指揮を振れると嬉しいですねo(^-^)o

もちろんどんな役割でも、みんなが気持ち良く歌える環境を作るべく最善を尽くす所存です!

赤羽会館を使うのは何年ぶりでしょうか…

僕がまだ午前中の収録でピアノを弾いてた頃(ピアノと言えばの市川指導員も定着していなかった頃)の思い出が強いです。

今はピアノの指導員が増えて本当に嬉しいです。本当に心から嬉しいです(笑)

by指導員 寺西丈志