十条台童謡コーラス

午後からは東京都北区の十条台童謡コーラスに伺いました。

4月以来で伺いました。今日も明るく元気な活動が出来ました!

そこまで久しぶりな感じがしなかったのですが、何故だろうと考えてみると、9月に指導員が6人出演させていただいた「ドン・カルロ」のオーケストラとの合わせ稽古がこの場所で行われた為でした。

普段童謡コーラスでのみ来る会場に違う稽古で来ると、何だか嬉しいような気恥ずかしいような…不思議な感覚になります。

十条台コーラスも来月の赤羽での収録会に向けて練習!今日は新しい仲間も加え、より充実した活動が確約されているようでした!

オーケストラに負けないようなコーラスを目指してワイワイやっていきましょう(^O^)/

by指導員 寺西丈志