北赤羽童謡コーラス

今日は東京都北区の北赤羽童謡コーラスに伺いました。

ゴールデンウイーク明け、活動再開です!

しっかり休めた方はその溜めたエネルギーを、
普段より忙しかった方はストレス発散に、
歌声をたっぷり出してまた元気になりましょう(^O^)/

北赤羽コーラスには1年2ヶ月ぶり。本当に時間はあっという間に経つものですねf^_^;

今日はしっかり歌う時間があったのでラジオ歌謡も全曲歌えました(^O^)
部屋が暑かったのでちょっと心配もありましたが、健康に歌い切れて一安心。

これからもお腹から声を出していきましょう!

クチコミ紹介で仲間も増えました!嬉しいですね!

そして明日はテレビ収録会。雨が降ってきていますが…雨ニモ負ケズ、頑張りましょうねo(^-^)o

by指導員 寺西丈志