山口童謡コーラス

IMG_2935.jpg

皆さんこんにちは。

そしてお久しぶりです。

指導員の綿貫翔です。

今日は僕が童謡コーラスの指導員となる時に1番最初にお世話になった山口コーラスさんに1年半ぶりにやってきました。

会場に着くやすぐさま大歓声が上がり、大歓迎を受けました。
やはり地元のコーラスさんは良いですね〜
朝も安心して寝坊できます(笑)

さて、最近新しい方々が増えたようで、以前にも増して活気のあるコーラス活動ができました。

男性が増えたことも嬉しかったですね。

今日は始まりから終わりまでたっぷり歌で繋ぎ、1年半分の笑いと歌声が響きました。

また近いうちに行きたいものです。