土気童謡コーラス

今日は千葉県千葉市の土気童謡コーラスに伺いました。

昨日船堀でお会いしたばかりの方も多かったです。改めて昨日はありがとうございました(^O^)

今日も元気に楽しいコーラスが出来ました!温かい仲間が集まっていますo(^-^)o

皆さんの胸を借りる気持ちでポプラを練習曲に選んでみました。難しい曲でしたが、素敵に歌って下さいました。

今度は是非歌いやすい歌を歌って下さい(笑)

そういえば今日は気合いが入っていたのか、9時前に会場の横に着いていましたf^_^;流石にどうしようもなかったので近くを歩いたり会場の自習机でゆっくりしたりしました。

多分、人一倍遅刻を恐れている男です(>_<)

by指導員 寺西丈志