TV収録会@船堀

160630_150528.jpg 160630_150800.jpg

昨日は東京都江戸川区のタワーホール船堀にて、「童謡コーラス名曲大合唱」のTV収録会が行われました。

東京都東部と千葉県のコーラスを中心に歌仲間が集い、歌声と笑い声いっぱいの番組作りが出来ました(^O^)/

午前の部、舞台に立っての発表会コーナーの収録の時は僕はお弁当係でホールにはいませんでしたが、きっと良い歌が歌えたのだと思います。そんな空気をお弁当の部屋でも感じました。

午後の部、こちらも大切なプラカード撮影の時間。色鮮やかなプラカードがとても綺麗でした!

今回足を運んで下さった皆さんへの感謝を込めて、最後には声楽科指導員達によるベルカントシンガーズのステージを。

うえたく先生の粋な計らいにより、バリトン勢は少しソロの歌をお届けも出来ましたo(^-^)o

これは放送が無いので本当に来た人のみぞ知る出来事。こんなのも現場で生で参加するからこその醍醐味ですよね!

テノール勢のソロは来週、東京芸術劇場での「7人の侍」コンサートが控えております。満員御礼のコンサート、皆さん楽しみにしてて下さい!!

これから暑い夏を迎えますが、どうぞご自愛下さい!

そんな季節に収録した今回の収録分は8月末頃〜10月上旬に放送です!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

時間は浦和地区、埼玉県を中心にした収録会になります!皆さん元気な身体と歌声を準備しておいて下さいねo(^-^o)(o^-^)o

by指導員 寺西丈志