夏の大合唱会@葛飾

IMG_8567IMG_8592

今日は東京都葛飾区の葛飾シンフォニーヒルズにおいて、夏の大合唱会が行われました。

7/7に名古屋で始まり、7/18〜25に関西各地でその歌声をさらに重ねていき、ついに残すところ後3日!
関東に移り、フィナーレまで一緒に駆け抜けましょうp(^^)q

そんな関東の第一日目。関東の仲間との大合唱が元気に始まりました!

大合唱の様子は午後公演しか撮れませんでしたが、みんなで歌っている雰囲気を感じていただければと思います。

ベルカント5のライブは午前午後でメンバーも曲目も変わり、両方参加いただいた皆さんにもしっかり楽しんでいけたと思いますよ!

ライブ中はホール内がとても暗くなるので、安全の為にも移動をご遠慮いただいています。
暗くなってから移動される方もいらっしゃいましたが、明るいうちにお願いします!僕達も肝を冷やします(>_<)

安全第一で楽しい時間を作りましょう!明日は川口です!

by指導員 寺西丈志