冬の大合唱会@蒲田

img_1903img_1984

今日は東京都大田区の大田区民ホールアプリコ大ホールにおいて、童謡コーラス年忘れ冬の歌い納め大合唱会が行われました。

冬の大合唱会が始まりました!ここから練馬、川越、そして関西へと繋いでいきます。

うえたく先生に頼らず指導員達で作っていく、そんなチャンスをいただいている公演です。

まだまだ不慣れなところがありますが、感謝の気持ちを大切に一生懸命この大合唱会を作っていきたいです。

何よりもここに大田区や川崎市やの近くの方々は勿論のこと、藤沢市や海老名市、千葉市や八千代市、書き始めたらキリが無いですが遠方からも集まっていただきました。こんなに凄い事は普通ありません。

童謡名曲マラソンではこれだけの仲間が集まったからこその歌声で会場いっぱいに温かい空気が溢れました。指導員が代わる代わる指揮をしていくので、誰がいい指揮を振るか見てみて下さい(笑)

ベルカントプログラムでは今までやった事の無い難しい名曲にも挑んでいます!是非応援して下さい!

今日はちょっと特別なプログラムもありました。毎回ベルカントのプログラムも変わるのでお楽しみに!

明日は練馬。よろしくお願いします!

by指導員 寺西丈志