冬の大合唱会@練馬

161207_115821.jpg

今日は東京都練馬区の練馬文化センター大ホールにおいて、童謡コーラス年忘れ冬の歌い納め大合唱会が行われました。

冬の大合唱会、二日目です。今日は練馬、東京都のコーラスを中心に集まっての大合唱!

午前午後の二回公演でしたが、どちらもとても盛り上がり楽しいものになりました(^O^)

午前が楽しかったので午後も参加する事にした、という方も沢山いらっしゃって凄く嬉しかったです!

午前午後でベルカントプログラムも違いがあり、両方参加された方は多分驚かれたと思います(笑)

本当にエネルギーが集まるのを感じる大合唱会です。関東は残すところ明日の川越公演のみですが、しっかり楽しんでいきたいと思いますし、一緒に楽しみましょう(^O^)/

まだコーラスにいない方々も、そんな雰囲気が伝わってまた地域のコーラスにも加わってくれたら嬉しいです!毎回受付には入会受付のブースも作っていますので、是非皆さん、お友達や近くの方にお声掛け下さいね!

さあ明日は第九がありますよ!元気に集まりましょう!

by指導員 寺西丈志