伊奈町!

120302_105847.jpg 120302_140503.jpg

さいたま指導員の寺西です!ブログ初投稿ですp(^^)q

今日は伊奈中央童謡コーラスと伊奈童謡コーラスに行ってきました。

今回の春曲集はラジオ歌謡集、みんなで楽しく生き生きと歌いました!

「さくら貝のうた」は…もっとピアノ練習しときますね(>_<)

伊奈中央童謡コーラスはステージにて。「学生時代」を元気に歌いました!

伊奈童謡コーラスはテレビ収録に使うスタジオにて!行く度に何か収録してみたい衝動に駆られます(笑)

ニューシャトルの沿線では2つだけの貴重なコーラスです(^O^)/皆様、ニューシャトルに乗った時は是非お立ち寄り下さい!

「伊奈町!」への1件のフィードバック

  1. 写真の角度、展開されると好かったな・・・。

    それから~旧制高校の寮歌なども歌ってみたいと思うけど、如何でしょうか?。

コメントする