「童謡コーラス歌仲間と行く!スペイン演奏旅行」〜スペイン観光記〜

2020年2月9日(日)童謡コーラス有志参加者の皆様と童謡コーラス歌仲間と行く!スペイン演奏旅行に行ってまいりました。

2019年夏からずうっと計画されていた今回のスペイン旅行!童謡コーラス全国代表として参加された65名の皆様と分かち合ったその感動の瞬間の数々をご報告も兼ねて3つの記事に分けて皆さんにお届けします!

第三弾:スペイン観光記

コリア・デル・リオでの本番を大成功させた童謡コーラス一行。残り三日間はセビリア市内、トレド、マドリードと様々な街を観光してきました。その様子を写真で振り返ります。

セビリア市内観光の様子。特徴的な茶色い壁は闘牛場の土でできているんだとか!町中には馬車が走っていて、まるで中世にタイムスリップしたかのようです!

マドリードではお食事を食べながらフラメンコ鑑賞♪日本では見られない本格的な足さばきに一同大興奮!!

マドリード王宮と古都トレドの観光の様子はこちらからもどうぞ!

「童謡コーラス歌仲間と行く!スペイン演奏旅行」〜スペイン観光記〜

7日間のスペイン旅行、今回はたくさんの特色ある地域に行くことが出来、非常に充実した旅行になりました!
誰一人病気や怪我なくつつがなく旅行を終えられたのは、今回ご協力いただいたJTBのスタッフさんや現地ガイドの皆様、そして何より参加者の皆さんのご協力があってこそです!この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

そして、今回日本から応援いただきました方々も、皆さまからの支持支援があってこそ実現できた企画となりました、本当にありがとうございます。ささやかながらではございますが、まずはこのブログの記事を以って、取り急ぎの報告とさせていただきます!

今回のスペイン演奏旅行の様子は、TV番組「童謡コーラス♪名曲大合唱」でも放映予定です!是非ご覧くださいね☆

公演情報一覧