ベルカントシンガーズ東京公演御礼

去る5月31日になりますが、ベルカントシンガーズ公演のほうにたくさんの方にオペラシティまで足をお運び頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

ほぼ満員約1500名の会員の皆様に見守られながら無事に公演を開催できたことを感謝したします。

個人的には、ピアノを弾かせていただきました。本番が始まる前までは心臓が飛び出るほど緊張しましたが、本番中は本当に幸せな時間を過ごすことができました!!(o^-^o)特に会場全員での大合唱はピアノを弾きながら1500人の歌声に包まれるという貴重な体験をさせていただきました!!
公演終了後はたくさんの方に声を掛けていただきまして励ましの御言葉をいただきました。またこれからも各コーラスに指導員として顔を出させていただくことになると思いますが、今までと変わらず頑張っていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
(ちなみに今日は午前に籠原童謡コーラスにお邪魔してきました☆)

童謡コーラス指導員、市川真一郎でした。

「ベルカントシンガーズ東京公演御礼」への1件のフィードバック

  1. 市川先生、東京公演 御盛会 おめでとう御座います。そしてお疲れ様でした。とっても素晴らしいコンサートだった事と思います\(^o^)/
    関西でも、是非又素晴らしい音色を楽しみにしております。

コメントする