青い空

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_6.JPG

雪がまだ少し残る中、今日は新三郷と三郷に行ってきました(≧ω≦)b

ふふふ、この日を何度待ち侘びたことが( ̄ー ̄)

なんたってこの組み合わせの日は…

三郷の会場に美味しいレストランがついている‼ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

もちろん三郷と新三郷の皆さんも温かい人ばかりなんですが、ここのレストランのおばちゃんにはかなわないですなぁσ(^_^;)

ランチを頼むと、

おかわりあるわよ~

Σ(・ω・`ノ)ノ

ご飯多く盛っておいたからね~

Σ(゚д゚lll)

おかずも足りないでしょ~

。・゜・(ノД`)・゜・。

という工合に、もはやレストランというよりか友達のお宅でご飯出してもらってる感じです(; ̄ェ ̄)

いやぁここのレストランは神だ

別にご飯出してくれれば懐くわけじゃないっすよσ(^_^;)

この堺裕貴、そんな簡単な手で惑わされるなんて事は断じてな…‼

わ~い‼焼肉だ~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

指導員<堺裕貴>

コメントする